今回タメしたのはコチラのセットです
    
【三菱食品】榮太樓總本鋪
 ・紅茶博士のテアフラビンのど飴×1
 ・有機はちみつ入りプロポリスのど飴×1
 ・はなと・お・るのど飴×3
 ・やわらか黒みつ寒天 黒豆入り×3





紅茶博士のテアフラビンのど飴は
想像していたよりもクセがなく、
紅茶の美味しさも感じられて良かったです。

有機はちみつ入りプロポリスのど飴は
山田養蜂場のはちみつうぃ使用しているだけあって
安心して口にすることができます。
普段から山田養蜂場のプロポリスキャンディを食べているのですが、
こちらはよりクセがなく一般受けする味だと感じました。

はなと・お・るのど飴は
すっきりと爽やかな味わいで
スースーしすぎない点が好みでした。

やわらか黒みつ寒天ですが
個人的に寒天が苦手なので
母にお裾分けしましたところ、
「ちょっとやわらかすぎるけど、寒天デザートとはこいうう物!という概念が
変わった。良い意味で寒天っぽくない。寒天嫌いの人でも美味しいと
感じるんじゃないかな?」とのことでした。


風邪やインフルエンザにかからないように、
今回ののど飴セットで少しでも対策継続していこうと思います