今回モラタメさん→ タメしたのは、


【現代製薬】

犬用おやつとサプリメント 計4品セットですWハート




オススメ情報発信局~(*^∀^*)  オススメ情報発信局~(*^∀^*)

オススメ情報発信局~(*^∀^*) オススメ情報発信局~(*^∀^*)

オススメ情報発信局~(*^∀^*) オススメ情報発信局~(*^∀^*)



我が家のワンコはチワワなので、

小粒サイズのビスカルを

以前から何度か与えていますチワワ

チョコ太的にお気に入りのようですsei


大きい方のビスカルは

レトリバーのお友達ワンコに

プレゼントしましたよ~プレゼント☆


かなりヨダレものじゅる・・だったらしいハート笑い




サプリメントの方は

ご飯と一緒に混ぜて与えてますひらめき電球


気付いているのかいないのか、

ガッツリ度合いは普段と変わらず…笑


気付いて食べてくれないワンコちゃんもいると思うので、

そういう点では普段通り食べてくれて

ありがたいですね合格



ビスカルって

糞尿臭を軽減してくれるらしいけど

正直、実感は出来ていません苦笑




   オススメ情報発信局~(*^∀^*)


ただ美味しく食べているので

これからも与えてみようと思いますグッド