今回モラタメさん→ タメしたのは、



【サンヨー食品】

 サッポロ一番   しょうゆ味 5個パック×2

 サッポロ一番ごま味ラーメン 5個パック×1      です音譜




         オススメ情報発信局~(*^∀^*)


普段からインスタント(特に袋タイプ)のラーメンは

サンヨーさんのサッポロ一番シリーズが

私の定番ですグッド


全種類食べてきましたが、

ごま味だけは初めてだったので

届く前から楽しみで楽しみで…キャッ☆


ここはやはりごま味から頂く事にしましたよラーメン



第一印象は…

すっごい、ごまの風味がきいているということひらめき電球


香ばしいかおりが何ともたまりませぬぅ~じゅる・・


予想以上のごま感に感動でしたキラキラ


ごま好きには絶対美味しいと思える味ですし、

そうでない方でも満足・納得できる味だと思うので

食べたことがない方は

是非一度食べてみてほしいなぁ~上げ上げ


合格本当にオススメです合格