今回モラタメさん→タメしたのは


ヤマサ:柿安しゃぶしゃぶごまだれ1本/柿安しゃぶしゃぶぽん酢2本です音譜



柿安ブランドに惹かれてタメしてみました!!



さすが老舗ひらめき電球


両方とも上品なお味でした好



ごまだれは濃厚で、ごま感たっぷり~ラブラブ!

そのヒミツは

    ↓

 ・練りごまとごま油を併せた、香ばしくコクのある美味しさ

 ・くるみを加えた豊な風味


だからですね!!15


ぽん酢はサッパリとしたゆずの風味がたまらない~ラブラブ!

そのヒミツは

    ↓

 ・厳選したゆず果汁を使用

 ・かつお節と昆布からとっただしを加えた厚みのある味わい


だからですね!!15



我が家はしゃぶしゃぶを頻繁に食べるので、

美味しく頂けて幸せですにこ


ただ、強いて言うとお値段がお高めなんですよねぇ…ガーン


200mlの瓶なので内容量も少なく、

あっという間に空けてしまいます。


そんなにリピは出来ないかなぁあせる


ちょっと贅沢な気分を味わいたい時や

来客時などは絶対にコレを使いますけどね~チョキ