kiraフィレンツェkira2日目は快晴です~VわーーーいV


郊外にあるアウトレット「THE MALL」に行くため、

早起きしてサンタ・マリア・ノヴェッラ駅の近くのバスセンターへ向かいました。

バスセンターが奥まったところにあり、何人もの人に聞いて、

「乗り遅れちゃう~ショック!」と必死にダッシュ走る人なんとか間に合いました笑顔

バスバスは満員です!

出発直前、滑り込みで乗車したおっちゃんが

一番後ろの5人席に4人で座っていた私たちの間・ど真ん中に座ってきました。

そのおっちゃんというのが、ギリシャ近隣の島・サイプロスという国から来たという人で、

本当によく喋る喋る・・・!!

一期一会を大切にしようと思いお話していましたが、なんというか・・・

さすがにくたびれましたあせる

そのおっちゃんにつかまった道中・・・ガーンこれも今となればいい思い出です。


、、、と、色々ありましたが、無事に到着しましたアップ


郊外だけあって、雲も空もこんなにも大きく感じれますー虹


ハート☆ハート日記


巨大なアウトレットモールを想像していましたが、

すぐに周遊できるくらい、コンパクトにまとまっていましたsmile

もちろん主要ブランドはそろっていて、全く無駄のないモール(はーと

そして、お値段の安さは、驚きーーー!!!!

私たちが行った時は、1ユーロ=¥160 まだまだ円安でしたが、

それでもかなりお値打ち価格でした宝石白宝石白宝石白

何年か前にRumiちゃんに連れてってもらった

NY郊外のアウトレットに行った以来の感動の安さ宝石赤


たとえばGUCCIのお財布は70ユーロ。

BOTTEGA VENETAの長財布は、140ユーロ。

日本で買う値段の半分どころか、1/3?の値段ですはぁと

ボッテガのお財布は帽子色もうすいピンクで好みの色リボン迷わず即買いしましたハート

日本で帰ってから周りのお友達にその値段を言うと、

「偽モノなんじゃないの!?」とまで言われてしまうほど、破格です上


ハート☆ハート日記


ちゃっちゃん&はたぐっちゃん&みどりんも、

イヴ・サンローランのBAGkiraセルジオロッシの靴kiraPucciのバカンスbagkira

GUCCIの小物や靴kiraBOTTEGAで彼へのお土産kiraなどなど、

時間をかけて、たっくさんお買い物しましたーーーlove

 


THE MALL は、早起きして少し遠くても、行く価値大キラキラ☆+゜

超ーーオススメスポットですキラキラ☆+゜