天気が良い休日だったので、湯沢に向けてしゅっぱーつ☆

途中でお腹がすいたら適当なところでランチしよーってゆってて、
塩沢で見つけました⇒旬の味処 旅路

ぼくはランチセット。
和風ハンバーグとクリームコロッケが付いてました。
こっそり、ち-3歩。-1364121878697.jpg

それから、
魚沼産の美雪ますってお魚を推してたので、オーダー!
半分ずつたべました(人´Д`*)なかよしー
こっそり、ち-3歩。-1364121899987.jpg
お刺身、肉厚でおいしかったです!


湯沢に着いて、足湯ー!
歴史民俗資料館「雪国館」の隣にもあったはずーって思って行ったのに、
雪が積もってて立ち入り禁止になってました(´・ω・`)残念
でも、
いなもとの玄関前にある足湯でゆっくりできました!
こっそり、ち-3歩。-1364121919827.jpg

ご利益あるカエルちゃんもなでなで♡
こっそり、ち-3歩。-1364122552912.jpg

湯沢なつかしお宝館でもあそびました!
「ゴジラだー!」って近づいてったら、「ガメラでしょ!」ってツッコミ入ったけどw
“さわられると、かみつきます”って書いてあったけど、触ってみた!
ら、
こっそり、ち-3歩。
案の定、噛まれましたwww

入り口入ると、ボスがお出迎えしてくれましたw
こっそり、ち-3歩。

昔のおもちゃとかいっぱいあったよ!
こっそり、ち-3歩。

駅行って、CoCoLo湯沢も見てきました。
イベントで利き酒やってました!
雑貨屋さんの、からくりつるし雛『幸せを呼ぶつるし雛-雪うさぎの旅立ち-』
こっそり、ち-3歩。
すごかったのに、写真だとすごさが伝わらない(>_<)

かんだの看板娘につられww
こっそり、ち-3歩。
温泉まんじゅう買いました!

足湯もいいけど、温泉入りたかったー!!