東洋化学株式会社さんの 傷あとを残りにくくする絆創膏 ハイドロヘルプ 試してみましたよニコニコ

見た目普通の絆創膏ですが、テープの部分はとても薄い透明のフィルム?で貼ったとき目立ちにくいし、貼っている圧迫感がありませんでしたきら
水仕事にもいい感じ音譜
でも、かなり薄いので貼るときにテープ同士がちょっとくっついてしまったのであせる貼るときは慎重にビックリマーク

この絆創膏パッドに秘密がかくされていて、傷口から出る滲出液をパッドがゲル化してくれるので傷あとが残りにくいんですってドキドキ
今は傷は乾かさずに治すのが主流ですもんね電気
私の時代は乾かす!!だったので。。。昔の傷が結構残ってしまっていますううっ...

うちの上の子は女の子キティちゃんなんですが、よく傷を作ってくるので叫びこれからもハイドロヘルプ 使っていきたいです上げ上げ

東洋化学のファンサイトファンサイト応援中$りすっち☆ののほほんブログ♪
$りすっち☆ののほほんブログ♪