お久し。 | 僕のビタミンは彼氏と音楽…最初にビタミンじゃなくてブタミンって書いちゃったぜーなブログ(Σ長っ)

お久し。

いや~仕事のストレスでブロクから遠のいてたのさ。

上司でひどいこと言う人がいてね。

「甘えてるな!」や「遊びに来てるんなら給料やんないぞ!」や……私がいつ甘えましたか?
仕事中なんてほとんどおしゃべりしませんけど?

むしろ私よりおしゃべりしてる人がいますけど?
まぁ、これは良いけど。


その上司は自分の発言でみんなが辞めていくのを知らないんだろうか………
社長のほうはホントに良い人なんだよな…社長関連の仕事をちょっと失敗しちゃって…そしたら何でこれはこの失敗をしていけないのかを、ちゃんと説明してくれるけど。
その上司は「お前じゃダメだな」とか…。

周りの人が励ましてくれなかったら、私は仕事ができなくていらない人間と思って、精神の病になってただろうに……。

その上司以外は仕事ができないとかそういうことは思ってないらしい。



でも辞めたりはしない。
いつか見返してやる。
私はそんな上司の暴言に負けない。
…心が大丈夫だと良いけど汗汗汗汗



暗くなってきたから、何か曲を聴いてから寝よ。寝よ。



Plastic Treeの有村さんの美声ボイスにメロメロvV
↑乙女モードってやつです。