ディズニーオンクラッシック | Sugar+Berry Machakoのブログ

ディズニーオンクラッシック

お久しぶりです。
すみません。そこそこ元気です。

最近はお気軽につぶやけるTwitterによく出没しています。まちゃこです。



さてさて、リア充ぶってみますか(笑)



行ってきましたー♪



はじまる前



{4449C7EF-C6E5-439B-B232-777769DF20A9}

アナ雪推しだった今回。

{0BF0DDB5-623F-4354-9C34-1A08A2BDCB96}

終わってから。
お星様の照明きれい(*´▽`*)


ディズニーオンクラッシック♪


うん。やっぱりオーケストラはいいですね♡



私的には歌がない方が良いけど…楽しかった(〃艸〃)
会社のかわゆい社員さんと行ったのですが、来年も来たいねって話してました♪

そうだ!!
最近、激辛にはまっています。

といっても、なにもかにも
全然辛くない。

ドンキの激辛餃子が辛いと聞いたのに、全然辛くなくてしょんぼりな日々。

{2E1D985A-D546-4AD4-A1F3-CAAF393E1069}



誰か私に辛い食べ物を紹介して下さい(´nωn`)