浜田ブリトニー激痩せ





浜田ブリトニーがモニターをつとめ2ヶ月半で10kgダイエットに成功!!
本人のブログでも紹介中の酵素液【美的90選ベジライフ酵素液】



20代の男性が恋愛対象にする年上女性4つの特徴

恋愛対象になる女性は「年上のお姉さん」と位置付けられ、恋愛対象にならない場合はただの「年上のおばさん」になります。

【さらに写真を見る】20代の男性が恋愛対象にする年上女性4つの特徴

シビアなようですが、男性の目は意外と細かいところを見ていますよ。今回は、20代男性が恋愛対象とする「年上のお姉さん」の特徴をご紹介します。

1.会話が合う

最新の話題をチェックしており、話していても年齢を感じさせないのがお姉さん。また、話のふり幅も広く、最新の話も出来れば、ためになる話もしてくれる。それが年上のお姉さんなのです。おばさんは誰もが知っている話題にもついていけていない状態です。

2.見た目への努力

これは若作りしているか、どうかではありません。年相応のメイクや服装などをし、かつ年上らしいエレガントさがあるかということです。また、年を重ねてくると太りやすくなったり、白髪が生えてきますがそういった点も努力してキレイにしているかというところも重要です。

3.年上らしいおおらかさ

年上女性に求められるのは、ちょっとしたことでも怒らずにおおらかに受け止めてくれる姿勢です。年下の若い女の子にはない、優しさを持ち合わせていると◎

4.年齢のことを口に出さない

「もう私おばさんだからさ~」と、自らをおばさん呼ばわりしたり、「若いっていいねえ」と相手の若さについて羨ましがる態度は、年下からしたらコメントのしようがない1番面倒臭い状況になるのでNG。お姉さんは年齢を話題にしません。