デコフェスレポ | チョコのスイーツ日記

デコフェスレポ

昨日は疲れ&お出かけで更新出来ませんでした・・・汗

もう、参加された方々がレポを書いてらっしゃるので、今さら・・・のような気もしますが・・・


今回、初めての大きなイベントだったので、緊張と舞い上がりで写真を撮ることも忘れてしまいました・・・

ブースは前回更新時と同じですが、こんな感じでした
チョコのスイーツ日記
後ろでピースをしてるのは娘です

大阪の姪っ子も当日、お手伝いをしてくれました


午前中はお客様もいっぱいで、冷房が効いてないんじゃ?と思うくらい暑かったですあせる

お昼を過ぎたくらいから余裕が出てきたので、他の出展者様巡りをしました


仲良しのむたちゃんやちぇるちゃんには開場前におしゃべりすることが出来ました

そしてブログで交流させていただいてた方もにご挨拶音譜


両隣のTITAさんやhinamomomamaさんに至っては、最後のほうは3人固まって話しこむ場面もあったり・・・( ´艸`)

情報交換しながら色んな話が出来て、とても充実した一日になりました


そして、会場にはliebeちゃんも来てくれて、プレゼントも頂きましたラブラブ
チョコのスイーツ日記
デニム素材?の髪ゴムラブラブ!

以前、プレ企画のお礼に頂いたシュシュを愛用してる私ですが(当日も付けてました)これは私の好みにピッタリラブラブ

さっそく使わせてもらいますね~パー


そして、ちぇるちゃんやTITAさんからお土産もいただいちゃいました~


チョコのスイーツ日記
これはちぇるちゃんからラブラブ

叔父宅に帰宅してから、これで一杯やりましたビール


チョコのスイーツ日記
こっちはTITAさんからラブラブ

うなぎパイ、大好物ですニコニコ

こっちは岐阜に帰ってから食べようと思います~


そして、hinamomomamaさんには、ディスプレイに使用してたお馬さんのスティックキャンディを娘や姪っ子の分まで頂いちゃいましたラブラブ

娘か隠してしまって出してくれないので、写真が撮れ次第UPしますが、めちゃくちゃ可愛いです音譜

一目惚れで、密かに狙ってたのでダメモトで譲って欲しいとお願いしたら、快く譲ってくださいました


皆さん、とても優しくて、私はお土産とかを用意してなかったのが申し訳なくって・・・

ホントにありがとうございました



隙を見つけて、お買い物も少しだけ出来ましたので、次回の更新でUPします


これから仕度をして、岐阜に帰ります

明日はたぶん廃人状態で明後日の更新になると思いますが、また覗いてやってくださいね~パー