デコフェス終了~ | チョコのスイーツ日記

デコフェス終了~

こんばんは~


デコフェス、無事に終了しました


たくさんの作家さんとお話したり、名刺交換したりして、楽しい1日になりました


記念写真とかを全然撮らなかったので、開場前のディスプレイの写真だけしかありませんが・・・
チョコのスイーツ日記
こんな感じです・・・


和菓子ストラップが思いのほか人気で、みたらし団子の付いてたものは完売しました音譜


お隣だったTITAさんやhinamomomamaさんとも沢山お話出来て、いろいろと勉強させていただきました


お土産や差し入れなどもいただきました


明日にでも詳しいレポを書きますので今日はこの辺で・・・パー