遊んで~♪ | チョコのスイーツ日記

遊んで~♪

神戸に来て、特にする事もなく、近所のジャスコに涼みに行って来ました


さっき帰宅して私はパソコン、娘はゲームをしてたら・・・



チョコのスイーツ日記
娘に

「遊んで~」

と言わんばかりに、ゲーム機との間に割り込む愛犬チョコ・・・


チョコのスイーツ日記
ゲーム画面を見つめるチョコ・・・


「マッサージをお願いしますドキドキ


チョコのスイーツ日記
「いい感じ~音譜

ゲーム機を蹴飛ばしました・・・汗

この後娘に嫌がらせをされて、逃げ出していきました・・・





粘土を持ってきてなく、準備も今はやれることがないので愛犬ネタで失礼しました~


デコフェス出品作品で、まだUPしてない物もありますので、今から写真撮影会をする事にします・・・





デコフェスまであと2日!!


チョコのスイーツ日記 border=


「Osaka Sweets-deco Festival 2010 smmer」に出展します


http://nisshin-nendo.hobby.life.co.jp/theme/Sweets-DecoFesOsaka/