デコフェス展示作品 | チョコのスイーツ日記

デコフェス展示作品

今日は娘の3者懇談で学校に行ってきました


暑い・・・汗


息をすると肺の中が火傷しそうです・・・ドクロ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



さて、デコフェスの展示用作品を作りました



チョコのスイーツ日記
小さめの半月盆を和風庭園「枯山水」に見立てて和菓子を乗せてみました


グレイスホイップソフトで模様を描き、シュガーパウダーをまぶして砂っぽい感じに・・・


豆大福と草もちは固定してありますが他の3つはまだ仮置き状態なので変更するかも・・・


今のところはハートの栗羊羹とみたらし団子とはさみ菊が置いてあります



チョコのスイーツ日記
バランスを見ながらいろいろ置いてみて考えることにします


真上から・・・
チョコのスイーツ日記
枯山水、ちょっと隙間が開いてしまいましたが雰囲気はでたんじゃないかな・・・





チョコのスイーツ日記 border=


「Osaka Sweets-deco Festival 2010 smmer」に出展します


http://nisshin-nendo.hobby.life.co.jp/theme/Sweets-DecoFesOsaka/






ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村フェイクスイーツ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村スイーツデコ