レジンで蝶々 | チョコのスイーツ日記

レジンで蝶々

お腹と頭痛いです・・・ガーン


魔の1週間が始まりましたドクロ


さっき娘と古本屋に行きましたが、途中で貧血を起こし早々に帰宅しました



帰ってきて気がついたら、今日はまだ更新してなかった・・・


更新した気になってた~叫び


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


デコフェス用作品


今日はレジンで作ったストラップです


チョコのスイーツ日記-100626_1458481.jpg
蝶々の型に、
チネった粘土で羽根模様を仕込んでみました


見にくいですが、ネイル用のホログラムやラメが入ってるのでキラキラしてますキラキラ


ミルキーなビーズとピンクのリボン、リボンの先にはしずく型のビーズをつけてみました


落ち着いた感じにしたかったので、仕上げのニスは塗らずマットな感じになってます





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そろそろ値段を決めなきゃいけないんですが、いつもこの作業に悩まされます


娘に決めてもらってるんですが、最近忙しいらしくちっとも協力してくれない~


高校生ともなるとそんなもんですかね~汗





チョコのスイーツ日記 border=


「Osaka Sweets-deco Festival 2010 smmer」に出展します


http://nisshin-nendo.hobby.life.co.jp/theme/Sweets-DecoFesOsaka/






ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村フェイクスイーツ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村スイーツデコ