実はわたし、最近悩みを抱えておりまして・・・

 

腰痛 なんです・・

特に、朝の寝起き時がひどくて
マットレスの購入を検討していました。

そ!し!た!ら!
すてきなモニター商品見つけちゃったんです。

それがこちらフェスタ3折り敷きふとん
商品詳細はこちら


 

【Festa】大好評!フェスタ3折り敷きふとん 5名様にプレゼント♪

新スイーツ感覚マットレスの名の通り、なんとかわいいラベンダーカラー
実はわたしのベッドもラベンダーなんです
欲しい色のベッドがなくて、なんと自分で塗りました!笑



こんなにかわいくて機能もばっちり!



■優れた通気性
4方向から湿気を逃す抗孔性ウレタンが、湿気を素早く逃してムレ感をでにくくします。
側地にはメッシュ生地を採用。 寝汗をかいてもムレにくく快適な睡眠をサポートします。

 

■驚く軽さ
とにかく軽い「フェスタ」は、スプリングマットレスの約1/4の軽さ(当社比)。
女性でもラクに持ち運びができ、ベッドメーキングやローテーション(長持ちケア)も
簡単です。






こちらの商品、試せたら本当に嬉しいなあ。。。
カラーといい、機能性といい、女子のココロわしづかみですよね~  
寝心地の良いベッドで、寒い冬もぐっすり眠りたいものです~