今日・明日はこちらの先行販売会のお手伝いに…


11:00〜18:00

この春からスタートするオーガニックコットンを使ったアイテムや草木染め(ボタニカルダイ)などエシカルな物作りにこだわったワンマイルウエア・ヨガウェアの先行販売会です。

今迄アパレル業界の中で流行りのアイテムも良い形で早く御客様のもとへ…と考えておりましたが3年前から始めたアクセサリーデザイン・製作を通して大きな出逢いもたくさんありました。
その中で御客様一人一人が満足できるようなデザイン・形・colorをもっと密に提案したいと思うようになりました。
こちらのブランドを立ち上げた小倉さんの
「良いものを作り提案したい」
とシンプルですがこの言葉がとても響きました。

アパレル企画・デザイナーを16年やってきましたが、今回はデザイナーではなくこちらのブランドのPRのお仕事をさせていただく事になりました。
細々ですが細く長くやってきたからこそ感じる目線でPRできたらいいな…と思います。

アクセサリーも17日・18日2日間のみ置いていただく事になりました。

エシカルな物作りにこだわったワンマイルウエア・ヨガウェア
今後新しいイベントも企画しております。

皆様是非お気軽に遊びにいらしてください。

東京都渋谷区恵比寿西1-5-1
RENOVATION BOOK CAFE

#ファッション
#エシカル
#エシカルな物作り
#草木染め
#ボタニカルダイ
#ワンマイルウエア
#ヨガウェア
#color
#styleboatmarket
#NOHONA
#心と身体のリラックスを考える服
#3月18日
#3月19日
#popupstore

こちらの中でアクセサリーも置かせていただく事になりました。
#sparkle0519
#アクセサリー
#オーダーアクセサリー
#デザイン提案
#カラフル
#ビジュー
#ピアス
#イヤリング
#ネックレス
#リング