みなさま、ご無沙汰しておりました(´∀`)つ■

またまた久しぶりの更新になりますキラキラ

東北楽天ゴールデンイーグルス楽天イーグルス日本一東北楽天ゴールデンイーグルス

おめでとーぅございます祝

ということで、事後報告になってしまい、

本当に申し訳ない 土下座 のですが、

先月10月3日に開催されました「がんばろう東北デー」に、

協賛させていただきましたパンダよろこぶ

これは、東北の復興に向けがんばっている方々に、

Kスタに集合してもらい、野球観戦をお楽しみいただくとともに

「これからも、がんばろう東北!」を誓い合うという企画ですハート

皆様からご支援いただいた寄付金の一部である30万円を、

こちらの協賛金とさせていただきました楽天


ちょうちんブログ


震災からすでに2年半ちょいがたちましたが、

東北はまだまだこれからですあげ

一緒に盛り上げて行きましょうファイッ!