遅くなりましたが、2012年10月7日(日)に行われました

チャリティーコンペの様子をご報告させていただきますビックリマーク



ちょうちんブログ-開会式
まずは開会式クラッカー


前日はあいにくの雨で、当日の朝も雨模様でしたが、

午後には天気が回復、ゴルフ日和となりました音譜



ちょうちんブログ-始球式
始球式ゴルフ



ちょうちんブログ-上位5名

こちらが上位5名の皆様ですアップ

1位 中島 邦治さん

2位 関島 康博さん

3位 鈴木 健之さん

4位 根本 芳彦さん

5位 木村 猛さん



ちょうちんブログ
優勝おめでとうございますキラキラ



ちょうちんブログ
余興の様子ラブラブ



ちょうちんブログ-小野寺マネージャー
気持ち悪いですね黄色い花



ちょうちんブログ-社長ご挨拶
社長のご挨拶合格



ちょうちんブログ
さて、誰でしょう???


今回のコンペには100名の皆様に集まっていただきました。

参加費の一部は、ちょうちんの活動費とさせていただきます。

ありがとうございました星