【10名様】シンクビー!ビー!バケーション ←参加中


細かいところにまで拘りがあり、お財布や小物と揃えられるシンクビー。
飾りボタンや刺繍も細かく底の出っ張り部分まで可愛いの。
派手かなー?と思っても結構どんな服にでも馴染んでくれる優れもの。
ポリエステル素材は作りも丈夫で普段使いにもってこいです。

そのなシンクビーの夏コレクション可愛すぎる。
夏コレ含めて私の欲しいものTOP3にお付き合いくださいな。

3位!
ミックスジュース バッグ
{9BAED092-32F5-46A4-994E-213C6C69F438:01}

緑とフルーツのバランスが魅力的♪
1年中何にでも合いそうだし良い差し色になりそう!


2位!
ブルーカナリー ミニボストン
{F0575931-40DB-4187-890E-2C36D213F894:01}

少し大人びた雰囲気の花柄バッグ♪
春、夏の服何にでも合いそうで爽やか華やかな色がたまりません。


1位!
フルール・フルール バッグ
{A01A3B48-61E5-444D-938F-735E6563AF20:01}

ぱっと見はシンクビーっぽくないなーとスルーしていたのですが色使いがずっと頭の片隅に…。
綺麗すぎる可愛すぎる><//
中のパープルがまたいい味出してるー!
他の形のも揃えて持ちたい!


3位までを決めるのに数日かかりました…
何度見ても新しい発見が出来るブランドです♪




シンクビー! ビー!バケーション