のんびり日記

のんびり日記

東京で暮らすchobiのたまに日記です。

Amebaでブログを始めよう!

すっかり間があきましたが

ちびたん 元気です。

まだトリミングに連れていけず、ボサボサです。

お腹の調子を見ながら来月にはいけるかな~。

 

安○首相と同じ潰瘍性腸炎かもと言うことで

飲み始めたお薬があうのか 最近のうん○は順調で

血便はなしです。

たま~~に吐くけどね・・・

そろそろトリミングに出してみようかな~。

パニックになるかな~。

choniは熊五郎になったけど

ちびたんはマッシュルームカットのネクラな男になっている・・・・

土日とめている目覚ましが平日復活、その目覚ましに反応するのか?

お散歩も元気に行くのにそれからみるみる元気がなくなって

「ベランダ あけて」って言って吐きに行く・・・。

血の時もあれば今週は胃液だけ。

月曜日は要注意な日!

写真は吐いた月曜日の夜、ひとしきり遊んで

お気に入りのオモチャを抱えて寝てしまった。

分離不安の対策には「かまいすぎないこと」と言うけれど

なんだかね~

かわいそうでね~

レスキューレメデイ って効くのかしら?

12月29日から3日まで母ところに行ってきました。

お伴はちびたん。

せっかく座席を作ったのにスキあらば・・・

私の膝に移動してきます。

でも危険だからね、許可したのは渋滞でノロノロ運転の時だけですよ。

人見知りちびたん、数日間家を離れて大丈夫か心配でしたが

母や妹たちと仲良く過ごせて安心して東京に戻ってきました。

なのに。。。。

今日から仕事はじめ って朝に吐血と血便(涙)

何がいけないいんだ~~~。

おじさんといるのがそんなにストレス????

今年も大変です~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運転中、お兄ちゃんの時と同じように

助手席でおじさんの膝の上にいてもらいたいのだけど

ちびたんは嫌がります。「フンフンフンフン」泣き通し・・・

おじさんの膝から脱出してなんとか私の横にこようと・・・。

なので 席を作りました。

ドリンクホルダーが使えなくなりましたが

ちびたんはご機嫌なので我慢しましょう。

つい片手運転になってしまい、 気をつけます!

私のおなか ぷっくりしています! あああ、こんなに いつのまに?