Chobitto お仕事ブログ

Chobitto新作の更新情報やお知らせなどを載せていきます

平成27年4月より配送会社を日本郵便のみに変更いたしました。

ラバープリントの取り扱いを始めました。取扱いのご注意はこちら をご覧ください。

型別着用比較画像をHP にUPしましたにくきゅう

コーギーのお洋服  

ハンドメイドショップChobitto

完成品&小物のお店

Chocottoしょっぷ

ブログ村に登録してみましたこれ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると嬉しいですキャッ☆


テーマ:

気付くともう11月も終盤です汗

久々の新作UPいたしました。

 

トライングルブロックのジャガードパーカー

ネイビー・レッド・ブラウン

リバーシブルジャガードのふわふわ接結ニットなので

両側使ってサンプルを作りました。

a柄ははっきりした印象

b柄は柔らかい印象です。

 

お腹とフードの表はそれぞれ無地のスムースニット

リブはネイビー・レッド・ブラウン

 

そしてもう一つ

杢裏毛のふわふわニットのパーカーとTシャツです。

パーカーはお腹はグレーとネイビーのスムースニット リブは生成りです。

 

Tシャツはお腹は共布 リブはグレーにしてみました。

裏毛の部分はふわふわなフリースの様な質感

素材は綿100%です。

 

注文の仕方が分かりにくいとのご指摘を受けましたので汗

今回はサンプルに番号を付けてみました。

サンプル通りでいいわ~~という方は

備考欄にご希望のサンプル番号をご記入ください。

 

お好みでカスタマイズされる方は、従来通り備考欄にてご希望をお伝えくださいね。

 

ご来店お待ちしておりますにくきゅう

 

コーギーのお洋服

ハンドメイドショップChobitto

 

お洋服の着用のお写真たくさんいただきましてありがとうございますWハート

Chobittoのお洋服を素敵に着こなすコギちゃんたちに

癒されてますWハート

ご紹介遅くなって申し訳ございませんえへへ…

更新も頑張りますキャッ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月28日29日はこぎ部恒例の

秋の合宿に参加してきました~~Wハート

 

合宿は今年で9回目

1年目の伊豆の合宿の時は1日目は雨だったものの

2日目は回復して観光もそこそこできたのに・・・

 

今年は2日間ともガッツリ雨の

しかも台風まで連れてくるという雨

どこへも行けなかったけど・・・

それはそれで楽しかったですWハート

 

今年は幹事のアリチャピ家が不参加となりましたが

momo家・ケンタッキー家・スカ家・ちょびアリ家

横浜からは

なるちく家・あられ翁家・うぶサイト家

の7家族 13コギ1ダックスでの開催

 

場所は車山高原の

オーベルジュ赤煉瓦さんらぶ②

落ち着いた素敵なお宿でした。

 

今年の制服はコレ↓

欠席のみんなの分も作りましたキャッ☆

今回も初の迷彩・・・これだけそろうとちかちかするね汗

 

今回合宿の参加された皆様Wハート

とっても楽しい旅行でリフレッシュさせていただきましたニコ

 

ありがとうございましたきゃー

 

詳細は皆さんのブログにてよっ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはにくきゅう

昨日に引き続き新作Tシャツですニコ

英国風のスコットチェックのTシャツ

ヨークの部分で切替ました。

少し起毛した柔らかな肌触りのTシャツです。

 

ベージュ

切替部分はブラウンとグレー

リブはブラウンはブラウン

グレーは裾のみブラウン

 

レッド

かなり落ち着いたレッドです。

こちらもグレーとブラウンの切替

リブは裾のみダークレッドを使っています。

ちょうどお泊りに来ていたスカイくんにモデルさんをお願いしましたWハート

ベージュでブラウンの切替

ベージュでグレーの切替

裾はブラウンのリブを使用しています。

レッドでグレーの切替

レッドでブラウンの切替

共に裾にはダークレッドのリブを使用しています。

 

モデルさんにちょびが出ていませんが・・・汗

元気にしておりますので

ご心配なくよっ

 

スコットチェックのTシャツは

 

コーギーのお洋服

ハンドメイドショップChobitto

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。