はろはろえがお


…ご無沙汰しております(´・ω・`)なみだ
なんか、amebaのマイページが強制的に仕様変更されてから、
僕にはすごいみづらくて……o
ameba自体にログインする頻度が激減しましたー(´-ω-`;)ξ

ついったーやニコ生の頻度は増えましたがw/(^o^)\
さいきんはすっかり、ついったーとニコ生でネット生活してます…ちゅっ

でもやっぱり、おでかけしたこととかいろんな写真は、
ブログやフォト蔵に載せたいなぁと……(´・ω・`)
思っているのだけれど、なかなか写真の整理も進まず…ガクリ
やりたいこと、行きたいとこ、山積みだけど、
少しずついろいろできたらいいなぁ♪

と、そんなこんなで、僕は元気ですー!ごきげん
さいきんのできごとと言えば…o
ガラケーからスマホに変えました!やっと!!!ごきげんキラキラ
まだぜんぜん慣れてないけど、スマホって便利ーにへ

あとあと…o
一眼レフ買いました!!!(`・ω・´)きらきら
CanonのEOS Kiss X7i、望遠レンズセット買いましたにへハート
あと普段用に40mmのレンズも買っちゃいましたwww

一眼レフはスマホ同様、ぜんぜん使いこなせてないし、
説明書ちゃんと読んでないんだけど…o ←

念願の、去年行けなかったお花の撮影に一眼で行けただけで、
もう今年の夏は満足ですー(´;ω;`)
一眼買って3日で、225枚写真撮ってました←
それをこれから吟味して…フォト蔵へ…早く…載せたいです…ちーん
夏のお花なので、今月中には225枚+デジカメやスマホで撮った写真の整理を……o


* * *

いまさら感満載ですがw 季節外れのお洋服写真を少々ーhanger*





カットソー * 古着屋さん
キャミ * PUTUMAYO
パンツ * その辺で←

超ゆるゆるファッションwww
適当感満載です\(^o^)/




JSK * PUTUMAYO
靴下 * PUTUMAYO
ブラウス * これどこのだろう…o

ひさしぶりにPUTUMAYOらしいPUTUMAYOのお洋服を着た日えがおハート
あったかくなってくると、おしゃれしたくなるなるーきゃーおんぷ






JSK * BLUEROGUE
ブラウス * BLUEROGUE

初夏っぽくーハート*
けど、白ニーソは失敗した感が…(´-ω-`;)
白・薄水色・白って…完全に全部膨張色だし…っていう…ガクリ




JSK * BLUEROGUE
ブラウス * BLUEROGUE
こっちは少し色合いが分かりにくいですが、深緑のスカートなのですえがお
持ち合わせていないお色だから買ってみたけど、
そうするとなかなか着なかったりするんだよね…汗
なので着てみたときにぱしゃりーはい、チーズ!








JSK * BLUEROGUE
ブラウス * LIZ LISA
カーディガン * 古着屋さん

スカートがエプロンタイプで、タータンチェック×レース!ごきげん
BLUEROGUEさんのJSKは季節ごとに何着か持っているけれど、
柄物はほとんど持っていないので、ちょっとレア感ー♪


* * *

改めて見ると、この時期に長袖のお洋服を載せるって、
ほんと季節外れ感が半端ないですね………\(^o^)/

夏服は夏のうちに載せたいですちーんξ
7月~ってわりと出かけてるのだけど、
あまりお洋服の写真って撮ってないかも?(´・ω・`)
今年の夏セールで買ったお洋服とかもあるから、
いずれお披露目したいですにへWハート


お盆休みで実家に帰省している僕がお送りいたしましたーo
それではー!・・・今回こそは…また来週~?ちゅっ汗

ねこあやぺこねこ