ヒナ、悪い犬の巻

テーマ:
{DDD2EB67-5060-40FD-AE45-CD81600E19A6}
あーっ!だれ〜〜こんなことしたの?
滑り止めが来るまでに応急でヨガマット敷いたのにムキー
{514D7B4D-DDB6-4615-8B80-5D3334A9C626}
しーらないグラサン
あー涼しい。スヤスヤぐぅぐぅ音譜

なんかストレスあったのかなぁヒナちゃん!
悪い犬だねパンチ!

いつもお利口にばっかりしてられませんよ〜だ!

あ、そうですかプンプン
AD

試してみると

テーマ:
{448936C4-9DFD-4B43-9EB7-81C69E8B58B9}

こんなの〜〜美味しいわけないやん!
いや、美味しいで〜お母さん飲んでもいないのにわからんやろ飲んでみ!
うわっ、ほんま美味しいわ爆笑
また買います爆笑

CMを見て…お味噌汁にオリーブオイルって無いわ〜〜
そんなんやってみなわからんやろ、私入れて見たけど美味しかったでビックリマーク
そうか…あら、ほんまやわ結構いけるグッド!

なんでも試してみないとわかりませんね。
新しい発想を取り入れて得しましょうウインク
AD

梅雨明け

テーマ:
梅雨が明けました。今日も区役所の車や区役所の放送で高温注意報が出てるので熱中症に気をつけて下さい!との注意喚起が促されております。
月曜日はフローリングに滑り止めを敷くためにホームセンターに行った帰りゲリラ豪雨にあいました雨昨日はひょうが降った雷
それでも東京荒川水系では水不足のために取水制限がされています。
ひと昔前、梅雨のイメージはシトシトではなかったでしょうか?今はバーってイメージですもんね爆笑シトシトたくさん降れば災害には繋がらないかも…とは言え自然の決めることなので仕方ないですね。
さて
{6E180166-32BE-42E2-BC2E-DAD9F74D24A2}

もうすぐ晩御飯なのにちょっと羊羹でも…
お相撲見ながらね爆笑
ちょっとこの生活考えなければえー
AD

ひょう

テーマ:
今日は3時頃急に暗くなりカミナリがピカッゴロゴロ雷そしてコツンコツンと軒の屋根に当たる音
{0C4F0FA6-3E05-47F6-BF30-E7B98EACEEB4}

ひょうでした爆笑
もっと大きかったのもあったけど窓を開けてたら雨が降り込むのでやめました汗
昔京都でひょうが降った時はガレージや軒のトタン屋根が破れました。
今度のは金槌で叩いても割れないと大工さんが言ってたので安心でしたチョキ

祇園祭と向日葵

テーマ:
今日は山鉾巡行の日!
東京では宵山や宵々山の話題もなく山鉾巡行のニュースもちょっとで友人のブログで「あっそうだった」と気付く始末。
暑い暑い京都の夏の風物詩、祇園祭のおはやしが聞こえてくるとなんだかウキウキしていた頃が懐かしいですニヤリ
{5184AE26-B2AA-4221-AC45-ED47528F4AA7}

暑い暑い東京の夏に向日葵を飾って連休最終日を過ごしましょう。

しかしこの三連休良く寝ましたzzzあははは〜
さすがロングスリーパーです爆笑