フライング | きのこのブログ

フライング

今日は お昼前から 「パウ」へ行き・・・・電車DASH!

家に帰らず そのまま 散歩がてら 実家へ しっぽフリフリキノコ


で 家に帰ったら・・・・


きゃぁぁぁぁぁぁぁ ラブラブ おぉ!


ドリちゃんおやつ あたし達のお菓子 反射リードカバー 保湿液
そして この 洋服ニコニコ ぴったんこでしたよぉ~
さすが ほねっこさんが選ぶだけあって があら王子っぽく見えるぅニコニコ

なんですかはてなマーク このセンス・・・目ラブラブ す音譜音譜

いつも いつも こうやって 素敵ながあら王子のポストカードラブラブ
きっと ほねっこさん 手作りなんでしょうねニコニコ
またまた お宝 ゲットだぜぇぇぇぇにひひ


ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

バレンタインデーお返し ホワイトデーのフライング(笑)
って ほねっこさんから 頂きました。
反射リードカバーは すっごく助かります。
なんてったって 夜中も おしっこうんちの ドリちゃんだからねにひひ

そして おやつ三昧で うほうほにひひ

ポストカードは 毎回毎回 感動しますわニコニコ
王子への 愛が ジュどーんって 伝わります恋の矢

そして あたたかい 言葉 seiありがとうございましたsei


ぶーぶー