思うこと。 | ゜゚・*:.。向日葵が咲くトキ.。.:*・゜

゜゚・*:.。向日葵が咲くトキ.。.:*・゜

**の~んびり夫婦の結婚生活**
2人+1匹ののほほん生活満喫中☆
H29.9.14 子宮がん1a期(G1)と診断されました
H29.11.6 子宮・卵巣全摘しました
旦那さんと愛猫の生活、全摘後の生活をきままに残していきます

おはようございます(*´∀`)ノ

昨日はお仕事お休みでした。(まぁ不景気のえいきょうでだけど・・・)

なのに、1日を風邪のため寝て過ごしたというもったいない休みに・・・(ノДT)ウワァァァン

ダーさんには心配をかけてしまい(お昼休憩にご飯つくりにかえって来てくれた)、午後には医者にいったおかげか今はだいぶ楽になりました♪ヾ(*´∀`)ノ

相変わらず、喉はつぶれ咳は止まらないけど快方に向かってる感じ?

明日はまた寒くなるって言ってたけどぶり返さないように用心せねば。



さてさて数日ほどブログお休みしてました。

週末ダーさん実家で還暦のお祝い等あったり、最近アメンバーで書いてたできごとの続報があったりと書くことは山ほどあったりするんだけどちょっと思うことがありまして・・・・


それはアメンバーやコメントのこと。



皆様には日頃からたくさんのコメをいただいててとっても感謝してます!

そのコメにどれだけ励まされてきたことか。

でも先日、私が書いたアメンバー記事に中傷コメが入りました。

一般記事ならまだしも、アメンバーに中傷コメにはさすがにショックでした。

信頼してる人しか承認してないハズなのに・・・こんなにも心もとないことする人がいるのかと・・・・。

相手は、携帯からのカキコ。

名前も『名無し』として匿名性を利用してのカキコに正直悪意すら感じました。

それを一部のお友達に相談してたんだけど、このたび



携帯からのカキコを拒否させていただきました



言いたいことがあるなら、名前を出して発言してもらいたいし匿名性を利用しての誹謗中傷は正直卑怯です!

度が過ぎるといちお名誉毀損にもなるみたいですしね。

なので、この度のことをふまえ数日中にアメンバーを整理させていただきます。


今までは信用できる方も承認してきましたが、今回からは

知人・リア友限定

にさせていただきます。

これからはほんとプライベートな内容が多々増えてくることが予想されますので。

それにいつかこのブログを結婚・育児ブログとしても活用したいと考えているので。

突然で皆様にもご迷惑をおかけすると思いますがどうぞご理解いただけたらとおもいます。


これに伴い、アメンバー・一般記事の方も携帯からのカキコは一切できなくなります。

もし意見等ありましたら、メッセもしくは私に直でメール貰えたらそこでお返事をさしあげます。