ここ最近彼も私も
具合が悪すぎてぐったりでした



彼は咳が止まらなくて
ほとんど眠れず。


私は偏頭痛で痛み止めが効かず
頭が割れそう + 吐き気でダウン。



そんな中でお互いイライラが
溜まってきていて

そんなに具合悪そうにしたら
こっちの気が滅入るよ。と彼から一言。


私も負けじと
咳すると頭に響くから
咳しないでよ!
↑ひどい

とお互い言いたい放題で
お家の中の雰囲気は最悪でした



けれどこのままではだめだと
お互い『ごめんね』と謝って
それぞれが少し体調がいい時に
ごはんを買ってきたりして
なんとか危機を乗り越えました


まだ2人とも完全には治っていないですが
調子はだいぶ戻ってきています



ほとんど食べれなかった私に
のむヨーグルトを買ってきてくれた彼。


私の好みをすごくわかっているなあと
嬉しくなりました


弱っているときこそ
助け合っていかなければいけないなと
学んだ期間でした

{BB2FCD28-2EAE-4144-BFC4-8F199E6EBEA5}