お久しぶりです!
いつ以来かと思って見返したら、まさかの2/22以来でした…(・ω・|l|) 

家族みんな変わらず元気です!





写真の縁取り的なシステム?何やら新しい機能が色々ありますね〜。



爪研ぎ、よく見かける人気のやつを買ってみたんですが…

なんか思ってたのと違う絵面に。



それは楽なのか…?( ̄ー ̄)





GWはひたすらお片付けをしてました。
オタ部屋の。。


新しく収納家具を買ったんですが、設置後まもなくちょびすけが冒険してました。


ま、入りますわな( ̄ー ̄)
この後部屋から閉め出して作業してました。



神戸どうぶつ王国さんへも、変わらず定期的に行っています。



エルくんと入れ替わりで東山動植物園から来た、マヌルネコのレフくん。
イケニャン。




最近撮った写真。

一枚めの時より、夏毛に生え変わり中でかなりスッキリしてました。



「マヌルネコのうた」ってご存知ですか?
那須どうぶつ王国さんがプロの方に依頼して作ったうたなんですが、反響が大きくてNHKでも取り上げられてました!Σ(゚Д゚ )


ぜひ一度聴いてみてください!
頭から離れなくなること間違いなしです(๑•̀ㅂ•́)و✧