お久しぶりです!
いきなり秋になりそうな感じですね。


大学生の頃からずっと大好きなブログ
、うにの秘密基地のもーちゃんが亡くなりました。
びっくりしたけど…
うったん亡き後、てんちゃんやムッちの良きお兄さん、おじさんとしてたくさんの幸せを私たちに与えてくれたから、今はゆっくり休んでほしいな、と思います。
天国でうったんといっぱいお話ししてるかな。
もーちゃんありがとう。またね。。








今更ですが、peco boxの9月号をご紹介(^-^;)


いやー、この中で注目すべきはやっぱりこれでしょう!




常夏気分ふんわりレイ!
カラフルで映える!笑




でも、首輪が嫌いなちょびすけにはこのだららん掛けが限界( ̄ー ̄; 




よその猫さんたちも、すっごくいい写真撮れてたなぁ…。

やるな、peco box。。
ハロウィン号も期待大!




が、その後の使い道はじゃらし笑
ブサイクー。。




あとコレ!
ファンキーパイン( ゚_ゝ゚)




うん、そこ気になるよねぇ( ̄▽ ̄;)
とんだファンキー野郎だわー…




押すとカシャカシャ音がするタイプのやつなんですが、ちょびすけこの手のおもちゃにはあまり反応してくれないんです(;ω;)

おもちゃのストライクゾーンが狭いので困ります。。



あと、全然関係ないんですが…

こないだ阿倍野ハルカスで九州物産展やってまして、ひよ子のコーナーでこんなかわいいものが。




こんがり焼かれるひよ子たち。
実はコレ、よく売ってるやつより小さいんです。



通常のは多分右上で、焼かれてたのは…多分右下2番目。
家族なんとかっていう限定販売用だったみたいです。思わず撮ってしまいました(*´ω`*)