お久しぶりです!
前回書いたように、金曜から日曜にかけて沖縄に行って来ましたよ〜。




ミスチルライブ、最高でした(*≧∀≦*)


3000人くらいの規模ということでそれはそれは近かったです。
流石に花道はなかったですが笑

座席は左手のスタンド2列目。
1列目が空席だったり、はたまた子供さんたちでずっと座ったままだったりでステージまでスコーン!と何も遮るものがない状態(*゚∀゚)

全身筋肉痛になるほど盛り上がってきた次第です。

あ、大阪であった衣装のポケットにアメが入ってた!の件はなかったです。
あれは曲へのフリだったのか、ガチで入ってたのか、、謎ですね( ̄  ̄ )





ミスチルの写真は上のだけなので、沖縄で出会った猫さんたちの写真を…




屋宜屋という沖縄そばのお店にて。
登録有権文化財の建物で毛づくろいする猫さん。






ポールがある所には車は来ないってわかってるんでしょうか。







舌チョロリ。







フクギ並木にて。
後ろ姿しか見えず、、




やちむんの里、という焼き物の工房が連なる街にて。

斜めに作られた釜の上でくつろぐ猫さん。









次の2枚、世界遺産今帰仁城のチケットもぎ?場にいた猫さんたちなんですが、
写真家岩合光昭さんが世界ネコ歩きで訪れた場所なんです(´∀`)



堂々の看板猫、いや招き猫??っぷり。








離島には行けなかったんですが、本土だけでも写真に撮れなかった猫さんがいっぱいいました。
いつか、こないだ放送されたばかりの久高島にも行ってみたいな。