ごごごごご、ご無沙汰です!





えー、なぜだかすんごく忙しい毎日で、いつの間にか11月は終わり、年末が迫ってきましたが…


ちょびすけ、本日4歳になりました(*•ω•*人)
あっと言うまですねぇ。。


4歳になったちょびすけはですね…




お行儀が悪くなりました(;´・ω・)






片足だけ、台の上に乗せるんです…






足長マンチカンだけど、普通の猫さんと比べたら短足気味なのにヾ(・ω・;)ォィォィ

その体勢は楽なのか…??




今この瞬間にバリカンができたらどんなにいいだろうか、というポーズ、、





また別の日にも…


やっぱり片足のせ。




そんなかわいいお顔したって、台に片足乗せるお行儀悪い子はめっ(●`ε´●)



5歳になるまでにお行儀なおさないと、と思う私でありました…。。