今日も雨、明日も雨。。
このまま梅雨入りしたらどうしよう(笑)



{C83601F6-D2EB-43E1-B3A3-4A42C1F9B806:01}

みるみるうちに大きくなり、シマシマ模様がくっきりでてきましたニコニコ



{E48620C8-0155-45C7-A502-1FDC5F2351A7:01}

ソファの後ろに低め本棚を置いてるので、上に上がれるように、ぬいぐるみたちを階段状に。
すぐになくても上がれるようになったけど。



よくつめとぎのしつけで悩んでます、みたいな記事を読むんですが、うちももれなく悩んでます(・_・
ソファ、皮のダイニングチェアーが被害者に‥。

{14B2BE1A-9B00-441F-B239-BA4BDF9F98D5:01}
↑チェアーの脚。ぞわり。。(゚д゚lll)


なのでつめとぎグッズを色々試し中です。
現在はちょっとシック?なこちらを設置中。
{82A8B671-54BA-466B-B4D3-28FF5E2E3DF1:01}

なかなかオシャレなかんじでいいかも❗️と思ったものの‥


{0C3F1EA6-7BEA-456C-B747-99492DF47ABA:01}

‥(´Д` )

{5695C618-C96D-445C-8E06-47E77BE27925:01}

登るよねぇやっぱり。。ε-(´∀`; )



{1332E3E9-EB7B-4C22-8F6A-51DA04EB5C6F:01}

まぁ気長に設置しておきます。(。-_-。)