Cydenのキャンペーンに参加中[PR]

Ripre様のご紹介により
Cyden様から、
【スムーズスキン ゴールド 300】を
いただきました♪

こちらは
最新のテクノロジーで自宅で簡単に脱毛ケアできる
肌にやさしい家庭用光脱毛美容器です。




本体カラーはホワイト
価格は62,640円。

高価なものですが、サロンに行くよりはリーズナブル?
乳児がいる身にとっては
自宅で好きな時間にケアできるのも嬉しいですね(^^)

高級感のあるしっかりとした箱に収まっていました。
持ちやすい形状に使いやすそうな重みです。




まずは照射面が大きいな、という印象。
これならスピーディにケアできそうです♪
30万回も照射できるので、
気兼ねなく全身にバシバシ使えそう!


操作はとても簡単。
モードが通常のモードと、
はじめての方や敏感肌の方むけのジェントルモードがあります。

私はとってもビビりなので(笑)
まずはジェントルモードでやってみました。




まずはムダ毛をカミソリで除毛。

それから、肌にぴったり当ててみると
独自の自動スキントーンセンサーが、
私の肌の色を計測して、最適な強さで使用できるように
パワー調整してくれました。
段階は10段階あるそうです。

ホクロや濃いシミは最初にバンドエイドなんかで
カバーしておくとよいそうですよ。


ボタンを押すとピ!という音とともに
パチン!とフラッシュのように光ります。
そのとき、肌に軽い衝撃が。

ジェントルモードのおかげか?
痛いというほどでもないです。
場所をずらしながら連写すると、慣れて気にならなくなりました。

1週間あけた2週間目
通常モードでやってみたら
ジェントルモードと、さほど差があるとは思えないかんじ。
ジェントルモードだと、お肌には優しいけど
効果がでるのに時間がかかるらしいので
慣れさえすれば通常モードの方がいいですね。

また、1週間あけて3週間目。
照射されたところと外れたところがあるのか
生えてるところと、ツルツルのところが
まだらになっているようです。

ボタンを押し続けると連続モードになるので
肌が慣れてきたら、連続照射して
照射もれをなくすこともできます。


定期的に使用すれば、ほんとに効果が期待できそう!

長年、濃い体毛が気になっていたので
これを機にツルツルボディを目指したいと思います(^^)