こんばんは。
とてもとても久し振りの更新になりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今日(あ、書いているうちに昨日になってしまった!)また1つ歳を重ねました。
コロナ禍の中、無事に誕生日を迎えられたことを幸せに思います。
同僚や桃友様達から、お祝いの言葉をいただきました。
ありがたいことです。

夜は、妹と食事を楽しみました。
コロナが小康状態なので、食事を楽しめるのは幸せですね。

帰りに実家に寄って、仏壇の両親に手を合わせ、「結婚してくれてありがとう。」
「産んでくれてありがとう。」
「これからも頑張るから、見守っていてね。」
と拝んで来ました。

トプコの企画で、桃李君からのバースデーカードが届きました(メールで)♡♡
本当に届くのかとドキドキしましたが、
朝、目覚めたら、本当に、本当に届いていました!
いや~、久し振りに気持ちのいい目覚め!
テンション上がりまくり~⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎
まさか、桃李君に祝ってもらえる日が来るとは…(←こらこら)

これからの1年を大切に過ごしたいです。
モヤモヤしたものが蓄積して、
時々叫びたくなったり、なぜか涙が出たりすることがあるのですが、
どうにか踏ん張って乗り越えたいです。

乗り越えた先には、いいことが待っていると思いたい。
小さな楽しみや幸せを見つけていきます。

桃李君も、頑張っているから。
桃李君を見習って、ハードルを乗り越えます!


桃李君のドラマや映画の公開がない現在。
寂しいですね~。
でも、リクルートダイレクトスカウトやJRAジャパンカップ、ハウス北海道シチューなどのCMで桃李君に会えているので、次の作品までそれで我慢します。
特に、リクルートダイレクトスカウトCMは、
QUEENの曲が流れると、画面に釘付けになります。
白いシャツを纏い、爽やかな笑顔で語る桃李君を観ると、元気が出ます。

(リクルートダイレクトスカウトCMより)

『孤狼の血LEVEL2』や『空白』も何度も観ました。
ドラマもリピしています。
桃李君は、私の心の薬です。

JRAの桃李君と柳楽優弥さんとの動画が最高にかわいいです🎵

↑こちらから観られますので是非是非~🎵


ジャパンカップのCMといい、この動画といい、今年でキャンペーンキャラクターが終わってしまいそうな予感。

5年間を振り返っていますからね…。

来年も観たいな~(強く願う!)


あ!
今、またリクルート桃李君が~!(≧∇≦)

相変わらずまとまりのない記事になりました。
すみません。
お付き合いくださってありがとうございました。

今年も残り1か月余りとなりました。
寒くなりましたが、健康第一で頑張ります。
皆様も、どうぞ体調にお気を付けてお過ごしくださいませ。

それでは、また。