(『あのときキスをしておけば』公式様より。桃李君、カッコ良過ぎる!)

こんにちは。
久し振りのブログです。

今日は、亡き両親の三回忌(母)と七回忌(父)の法事をやりました。
昨年の母の一周忌からもう1年経ったのか…。
父も亡くなってから6年。
月日の経つのは早いものですね。

今まで参列してくれていた親戚達も年老いて(私もですが)、参加できない人が増えました。
今回は、私と妹とその他3名、計5人だけの法事でした。

寺の本堂でお経を聞いていたら、
無性に両親に会いたくなって涙が出ました。

とても寂しいです。

縋るものがないって辛いですね。

最近は、仕事とプライベート(一人暮らしの叔母が病気で入院したので、その世話)の両立でへとへとです。
体調も今ひとつで、私自身も、遂に高血圧の薬を飲むことになりました。
胡麻麦茶や血圧に効くサプリ、キャベツやバナナを食べていましたが、どうやっても低くならず、医者に診てもらったら一発アウトー!でした。
診察室で測った血圧は、今まで見たことのない高さでびっくり!(上が200超え、下も110超えで、看護師さんも目が丸くなっていました。)
どうりで頭痛が治まらないはずです。
薬はずーっと飲み続けなければならないですが、体のためには仕方ない。
これで、血圧が下がってくれればいいのですが。


今は仕事量が半端なくて、
起きている時は、食事と風呂以外はほぼ仕事しています。
法事の準備や叔母のこともあり、桃李君のことを楽しんでいる余裕がありません。(それでも、Twitterで、桃李君情報は確認しちゃう~。)

そんな中でも『あの頃。』は、何とか観に行きました🎵

この、ウサちゃんポーズがお気に入りです。




朴訥とした桃李君がキュートで素晴らしかったです。
何だかほっとする映画で、今の私にはぴったりの映画でした。
時々、ふと挿入歌の『恋ing』が脳内再生されて、ああ、桃李君に会いたいっ!て思います。

(詳しく感想を書く気力がなくてすみません。)

桃李君は、4月から2つの主演ドラマが放映されますね~。
どちらも楽しみだし、ひと月に2本も主演ドラマがられるだなんて、何と幸せなことか(*˘︶˘*).。.:*♡


桃李君は、結婚した頃よりも、また痩せてきているのが心配!


(公式様より。麻生久美子さんと)

桃李君の襟元がカフカフ。
頬もこけ気味で…。

忙し過ぎるのか食べていないのか…。
どうなってるのでしょう???
私のお肉を分けてあげたい。

花キューピットのイメージキャラクターにもなっていますね。

偶然にも法事の花を買った花屋さんが花キューピットのお店だったので、B4のミニポスターとチラシを厚かましくいただいてきました(๑′ᴗ‵๑)



今は、これを部屋に飾って癒されています。

母の日には、亡き母にお花をあげなくては!

母は花がだいすきな人でしたから。

今日は、法事の後、叔母の病院に差し入れに行きました。(コロナで面会出来ないのです。荷物引渡し時間も決まっているので、土日しか行けないのです~(´ω`)トホホ…)
これからまた仕事します。
来週の金曜日までが仕事の山場です。
何とか頑張ります!

久し振りのブログなので、文章構成がますますおかしくなりました。
読みづらくてすみません。


相変わらず、桃李君が大好きです!

早く仕事から解放されて、たっぷり桃李君と桃李君の作品を楽しみたい~!


それでは、また。

皆様、体調に気を付けてお過ごしくださいね。