こんばんは。

吹雪の一日になりました。
寒いっ!:;(∩º﹏º∩);:
皆様、いかがお過ごしでしょうか。


今日は、嬉しいニュースが二つありました!

一つ目は、桃李君達が来年もJRAプロモーションキャラクター続投!です!

これは嬉し過ぎる!!(≧∇≦)
私の願いが叶いました~(*´ω`*)
来年も張り切ってラッタッタしますよ!
できることなら、是非とも競馬場で桃李君に会いたいです。
生の競馬も見たい!



もう一つは、『いのちの停車場』ディザービジュアル解禁!



この桃李君を今朝のWSで見た時、あれ?と思ったのですが、
何と、写真ではなくて、鉛筆画!Σ(゚ロ゚;)
素晴らしいですね(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
こちらが、そのメイキング動画です。
   ↓
私も、桃李君を描いてみたいな。(←描けない)

映画公開は、5月21日。
楽しみがまた一つ増えました🎵


最後に。
ようやく『+act.』を読みました。
今月のテアトルトーリの桃李君は、
ワイルドなタクシー運転手!
ストーリーも面白そうでした。
長髪桃李君を見るのは、これでしばらく無いかも?
来月からは、短髪桃李君かなあ(´艸`)
それも楽しみです。

そうそう、桃李君のコメントからは、桃李君の日常を垣間見えたように思いました。(←これ、ポイント高し!)
よかったら、是非チェックしてみてくださいね。



実は、一度記事を書き、前述二つのことに関して熱く語ったのですが、最後の最後で、間違えて消してしまいました(>︿<。)

という訳で、二度目の文章は、何だか淡白になってしまいました。
すみません。


寒くなると、撮影も大変ですね。
桃李君、風邪を引かないといいなあ。
新婚さんだけれど、心配はする(-^艸^-)ヘヘヘ
心配するのは自由ですよね!?
だぅて、大好きなんだもの。


今夜から大雪になりそうです。
明日の朝は、早起きして雪かきしなくては。
ああ、またこの生活が毎日続くのね。
雪に一喜一憂する毎日。
今年は、それにコロナ感染対策が加わって、
落ち着かない冬になりそうです(^_^;)

皆様、暖かくしてお休みくださいね。

では~~~。