夏の思い出2015 | ちょびっこイルーナ奮闘記

ちょびっこイルーナ奮闘記

ソロ忍者で遊んでたちょびっこさんがギルドを立ち上げてしまいました

はい、ひさぶりなちょびっこですん。

タイトル見ればわかる通り、夏の思い出です。

屋台アイテムが15日の深夜0時になると、夏の思い出になってくじ引きができるアレです。

ちょびっこは海鮮焼きそばを35個持ってたんだけど、今までの運営を見てると、今回も何かやらかしてきそうな雰囲気があったので。。。。。

買っちゃいました。

250万×95個。。。

約2億5000万。もうね、ちょびっこの全財産の四分の一です。

ホワイトデーの離別みたいなアイテム来たら泣きそうになるので奮発しました。

で、結果は。。。


バイナル大
リンゴ飴
リンゴ飴
狐のお面
バイナル大
バイナル大
狐のお面

はい、巷で言われてる3種類しか出ませんでした。



ギルメンさんが色々情報を集めてくれたので、途中で我に返って残りは露店に出すことに。



いや、こんなおしゃれ装備いらないし。。。



いや、マジで。

何かチートな装備が出ると期待してたのに、ほんと今回の夏イベントは面白くなかった。

課金者の水着でアイテム変化だとか、夏しか強くない装備だとか。

アニバーサリーも使いまわしだし。

もうブラックプレートゲットするくらいしかやることない気がする。


最後にちょびっこのセクシーショット。パンツに見えるけど水着ですん。



チラッ