はっぴばすで~ぃ じじ~♪ | はのこ便り

はっぴばすで~ぃ じじ~♪

この間、お父さんのお誕生日をみんなでお祝いしましたにへ


京都へ転勤してしまったのでなかなか簡単に集まれなくなってしまいましたぐすん

家族とは近くにいたい、つくづく思うこのごろです




                             待ってましたぁスマイルクン


                            パーティの主役じゅる・・


                                       ・・・・・ は、お父さんキャッ☆




                 ちびっこがいるので、お母さんが腕をふるってくれたお料理の数々アゲアゲ

はのこ便り-はのこ便り


                        お母さんはとっても料理がお上手なので、


                        どれもこれも、おいしすぎるっラブ目

はのこ便り-はのこ便り

                                  お赤飯なんか、売ってるのよりおいしいもん(`・ω・´)



                       盛り付けだって食欲そそりますきゃ

はのこ便り-はのこ便り


                                       おにく♪おにく♪おにくーっ♪




                      お母さん、

                              とってもとっても

はのこ便り-はのこ便り

                               ごちそうさまでしたハート



          


                さーて、お腹もいっぱいニコ

                

                            笑顔もいっぱい緑


                


                          そろそろかわいいお写真、撮らせてもらいたいなぁ
                           

                                         じゅんクンらびゅ

はのこ便り-はのこ便り


                    話には聞いていたけれど、

                    こないだ会ったとき(7月)より成長してるusa

                    

                    いろんな言葉を知ってるし、

                    つなげてちょっとした文章にだってできちゃうし、

                    会話だってできちゃうし、

                    アンパンマンの歌だって歌えるし、

                    まねっこだって得意だもんね


                    ほんと、子供ってすごい!


                    



              じゅんクン、プラレールに夢中はーと

はのこ便り-はのこ便り

                  このプラレール、夢中になって組み立てたのは、うちのぱぱさん( ´艸`)


                               大人も夢中になっちゃうのかもねーふふ

                               なんかかわいかったぞー、ぱぱさんスマイル





                     しんけんに遊んでくれてるよはぁと

はのこ便り-はのこ便り

                                      トラックは、線路走らないけどねほしっちょ

               じゅんクンがいっしょうけんめい遊んでる顔って、ほんとかわいいなあハート




        
                      そんななごやかーな空気を突然ぶちこわしたコ ↓

はのこ便り-はのこ便り


                           プラレールを走る機関車にほえてます苦笑                      

                            しかも、今さらぁ!?的なタイミングでぼー


はのこ便り-はのこ便り


                    どこに行くのって、見てりゃわかるでしょ

                                    ぐるぐるまわるもんなんだけど、、、、




                      そんなはの犬を見て、

                      じゅんクンは、 『はのちゃ、おこってる』 って爆笑ニコちゃん

はのこ便り-はのこ便り


                           すごいよ~

                           状況わかって文章にしたんだもんkyun001





             というわけで、

                     はの、でかしたっerc

はのこ便り-はのこ便り

                          ぷぷっ

                          まだおこってるよーぷぷ


                         




                    プラレールへの怒りに我を忘れ、

                    ふと気づくとじゅんクンがちょー近くにいたはっおまめ ってときの一瞬 ↓

はのこ便り-はのこ便り


                              はのちゃん、じゅんクン、ニガテでーすてへっ                                   
                              後ろ足伸びて固まってまーすぷ

 

                              



                   ぱぱさん、じゅんクンに技術的な指導してます

                                             大人気ないしずく

はのこ便り-はのこ便り


            

 
                   ふと気づいたら、3人(2人と1匹)が機関車追ってましたわーい

はのこ便り-はのこ便り

                                   こんな光景を写真に撮るのも楽しい照れる


                  

                  10月で2歳になったじゅんクンはぁと



                  今まで子供と触れ合う機会がほとんどなくて、

                  けっこうどうしていいかわからないワタシ

                  だいぶどぎまぎしてぎこちなくなってるかもだけど、

                  じゅんクンの純粋な笑顔にだいぶ助けられてマス


                    


                                                     つづくソフトクリーム