桜月 トリミング | うちのちょさんは 超★内弁慶

うちのちょさんは 超★内弁慶

ヨークシャーテリア
おんなの仔です

もーちゃんちょっきん姉ねぇサロンさんが 1周年を迎えたでつカット

おめでとう と 好き好きchu シュナウザー キスマーク をしたら

姉ねぇが すっごく喜んでくれた音譜

 

 

でも 姉ねぇんちのカリンちゃんミニチュアシュナウザーが入院中だから

ちょびもママも とっても心配なんだぁ・・

早く治りまつように流れ星 

の願かけの気持ちを込めて

 

ちょびね ちょっきんを いつもより

おりこうさんに がんばったよ カット ハサミ

カリンちゃん 早く治ります様に 祈る ☆

 

 

 

 

 

ちょび&ちょマ 愛犬と私 クローバー