今年は連休の関係もあって 例年に比べて子ども達の冬休みが長かったーうーん

そのせいもあって 私も11日が仕事始めでしたキラキラ  今年もがんばろーアップ



今年の冬休みは遠出もせずのんびり

私は3が日 実家へ行ったのと 映画を見たり ららぽーとへ行ったくらい汗

というのも 1月の4日から急にアレルギー鼻炎の症状が 焦る

耳鼻科も担当の先生が6日が初診療で その日は大混雑 4時間待って診察してもらったら

急性副鼻腔炎になってると  凹


くしゃみ 鼻水 鼻づまり そのうえ頭痛もひどくて だるくて 嫌になっちゃう

おかげで それ以降の冬休みだらだら ごろごろどこにも行かず過ごしてました


それにひきかえ主人は アクティブ

子どもを連れてサッカーへ行ったり  友人とMTBでダウンヒルしに山へ行ったり

仕事から帰って来て 毎晩9時過ぎから6~7キロ走ってる


私なんて今年まだ一度も自転車にも乗ってない (o´艸`)プ

お陰で 体重計がまた壊れてるみたい どよーん


仕事始めで 久しぶりに着た制服がかわいそうって気持ちです  負荷が・・・あせる

久しぶりの職場が めちゃめちゃ忙しくて 昨日はお昼休憩もとれないほどだったので

たるんでいた神経もちょっとぴりっとし  労働もしたってし 昨日だけで -1.8キロ


どんだけ だらけて過ごしてたかって 自分にびっくりです顔




そんなだらだら~な日々

食べるものだけは作るという かお  痩せないわね やっぱ・・・・




先日のロールケーキのリベンジ

スポンジのキメの荒さに納得いかなかったので 忘れないうちにリベンジ



生チョコクリームとバナナのロール

ちゃんとしっとり ふわしゅわ~のスフレ生地に出来て良かった好き


それと バナナとクルミのパウンド

$きらきら ふわふわ すてきな毎日♪





ベーコンとチーズのくるくるパン

ちぎりパン 中はふわふわの柔らかパン

きらきら ふわふわ すてきな毎日♪




そして くるみとクランベリーのパン


きらきら ふわふわ すてきな毎日♪






寒いから オーブンをいっぱい使っても暑くなくて良い音譜

オーブンからの 小麦の香り 甘い香り だ~~い好きくりぬきハート


幸せの香り スキ