りーくんの帰還。② | ふわふわ日記 あんちょび風味

ふわふわ日記 あんちょび風味

念願の家族を迎え入れたその日から始まった、愛息子の成長記録と、私の親ばかっぷりを綴ったお気楽日記。
新しい家族も増えて、さぁ大変・・・。心配性ママ、奮闘中!!

 
みなさま、こんばんわん
 
さて、りーくんが帰還してからの様子をお伝えしておりますウインク
 
 
 
 
 
 
 
この日は、バイクでお出かけ仮面ライダー
2人ポメラニアンポメラニアンをバッグinして、いざしゅっぱーっつ!!
 
風はやや冷たいものの、お天気も良く
日向はぽかぽかと暖かくて...

絶好のお出かけ日和ルンルンbyりーくん
 
一般道とはいえ、風を受けるので
毛が靡いてます(笑)
後部座席から一生懸命短い腕を伸ばして撮影ニヤリ
 
{B5825C8F-BA75-422F-A878-A9BA7C935F78}
 
{99C4E3DA-50BB-4387-A378-C4F76404C633}

 

風が気持ちいいらしい殿下。

意外とバイクからの景色に興味津々なあん。

 

着いた先は、三崎まぐろ

 

前回、曜日が悪く定休日だったお店がたくさんで

行けなかったお店...。(その時の様子はこちら→)

今回こそは!!

と思ったのですが、まさかの今回もお休み...ガーン

もっとちゃんと下調べしろよって感じですねあんぐりうさぎ

 

 

ひとまず、まぐろマンを食べ...。

 
{9AAB0B05-1C56-4EF2-89C5-389A04511DFA}
 
{3C33AD89-F512-4B8D-9F98-27A316696EE3}
 
{4EA4AAA8-1E56-46E4-AA58-D50B2660EF5E}
 
あんちょびも、皮だけちょびっともぐもぐ
 
 
 
それから、前回と同じお店で昼食ナイフとフォーク
 
 
{45E06244-A7B4-4E8F-9A63-86B71CBC752F}
 
{4F5C707D-1BF8-4262-B970-EDFE8531C37D}
 
ママはやっぱり三色丼ルンルン
 
{5122E1B4-92AC-414D-A855-768367A4A18F}
 
あんちょびの視線は
もちろんご飯にく・ぎ・づ・けラブラブ
 
{EDE63D1B-3E50-4CF0-A622-2FB8D3444533}
 
いつくれるの?
まだなの?
と、聞こえてきそうな視線(笑)
 
最後にちゃんとあげましたよアセアセ
 
 
それから、マグロの模型?と記念撮影しカメラ
 
{35A3A83C-AA55-488A-87AA-3AA9E256082A}
 
前回来れなかった、ママ念願の『MISAKIDONUTS』口笛
 
{ACC5E60F-C3C5-428F-84FC-972E3F89F35D}
 
ドーナツとドリンクのセットドーナツコーヒー
 
りーくんは甘いもの
なのでコーヒーのみ。
 
さつまいものドーナツと
店員さんおススメのドーナツを1個お持ち帰りにしてもらい
テラスでいただきますもぐもぐ
テラスはわんこ
 
{0A3AF1D6-FAB6-4E3A-9DA7-BBDE58DED502}
 
ポメラニアンうまうまあるでちね?ピコーン
 
{C9986F95-CE83-4860-B852-F9A82B09B663}

ポメラニアンぼくも、もらえまちよね?
 
 
絶対もらえるって自信はどこからくるんだろ・・・(笑)
 
なんだか食べてばっかりだけど
このあと、ちゃ~んと歩いてお散歩もしましたよあんぐりうさぎ
 
暗くなる前に帰ろうってことで、
りーくん行きつけのお土産屋さんに寄り道して
美味しいお魚の漬けを数点購入して帰りましたニコニコ
 
りーくん帰還時のおでかけはまだまだ続く・・・(笑)
 
 
では、また次回(・ω・)/