タイヤ修理から戻ってきました。

パンクの原因は、カッターの刃・°・(ノД`)・°・

いつどこで???嫌がらせ??何でだろう・・・姉は今まで1度もパンクしたことが無いのに私ばっかり...

今年で2度目。スピードの出し過ぎ?60Kの道路を70~90で走ってます。しかし、他の車に余裕で抜かされます。みんないくら出てるのγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


最近、交通マナーが悪いような...自分含めてみんなが。

平気で信号無視、携帯電話、歩道走行にシートベルト。警察は何をしてるんだろう...

警察の組織が変わったのか、派出所だった所が交番になりました。

交通安全週間とかには警察官の人が立ってます。その他の日は無人です。(見る限り・・・脇見運転だって??)

派出所のときはほぼ毎日駐車場にパトカーと警察官がセットで立ってました。

今は居ないので信号無視し放題。事故にはなってないから良いのか?


まあ、立ってても居ないのと同じでしたが・・・。


まぁ愚痴はこの辺にして...