続きまして、8月からの2ヶ月。


また1から...


1.8月・・・何があったかな???

  お盆前に大山に旅行に行ったよ。1日目は雨...2日目は曇り・・・。

  4月末から家族になった(生きたおもちゃと言っている)コーギーを8ヶ月を連れて犬も泊まれる宿へ。

  そこでは、食前酒を宿で漬けてるみたいでこの日はアケビ。酒飲まないけど美味しかった。

  3組くらいしか泊まってなくって、みんな犬連れだから気兼ねも無く・・・古いけど宿の人が良い人で良かった。


2.9月・・・何したかな...そろそろ上司の悪口を・・・

  今年は休日が上手いこと合わさってシルバーウィークなるものがありましたが、その日の出来事・・・

  原材料の輸入船が5連休のいつ来るか分からない・・・という事態に。

  そこで上司が取った行動は・・・「19日の午前中は用事があるから出てね」と。そこまでは用事があるんだからしょうがないじゃん。って思うけど、「用事が無かったら全部出てと・・・」むかっ

 はぁ~~~~????私、社員じゃないんですけどぉ~??給料上げろ!むかっ

 見かねた周囲の人が「それはおかしいじゃろ??」と。で1日おきに交替で出勤することに。

まあ、最終的には19日の午前中に来ることになって一件落着。

 今日もはい~???って事を言われて切れそうだった。そのことはまた後日。っていうか後で書くわ。


3.そして10月・・・

 最初の土日(先週ですが・・・)は姉が社員旅行の為独りぼっち・・・2日とも家から1歩も出ずゴロゴロ生活。

 おかげで0.6k増えました。

 ちなみに、この3連休も姉が居ないので独りです。何キロ太るんだろう・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

そんなわけで暇人なので6月から10月前半まで一気に日記っていうか記録を上げてみた。

お疲れ様~♪