5月から放置してました・・・(;^_^A


さて、約5ヶ月放置している間に色々ありました...

時系列に並べてみましょう。


1.6/18~23日までNEED15周年HAWAIIへ行ってきました。

  あっという間の4泊6日でした。

  楽しかったし、良い経験が出来たかな~音譜

  念願の野生のイルカ(バンドウイルカでは無かったけど・・・)を一瞬だけど見れたし。

  船のキャプテンはかっこよかったし☆


2.まだまだハワイの」片付けが終わってないのに、継母(父の再婚相手)が自分の不摂生(とわたしは思っている)で死亡の為数少ない有給を使ってしまった...しかも、出たくも無い葬式に家族として出なくてはいけないのはどうだろう・・・約7年一緒に暮らした(1つ屋根の下にいた)けど、話は全然したことナし。 

ここだけの話にはならないけど、再婚前に紹介もなしに勝手に籍を入れている常識の無い人だったのでその親戚に会うのも嫌。私は電話に出たことはないが、姉が出た時に「わしじゃけど~」と電話をしてきた人がいた。そっちの親戚(弟)だったみたいで、一人暮らしじゃないんだから名乗れよ!そんな常識のない人と葬儀が済む3日一緒に居て疲れるわ~でも、コレで縁が切れるかと思ったら大間違い。色々あって半分うつ状態に・・・

まあ、私が「死にたい・・・」と言っても口だけなので色々考えて、実母の祖父母が生きてる間は・・・と決めてます。何をするにしても。


3.7月中旬には、軽井沢でのLIVEの為レンタカーで2泊3日の旅。

  軽井沢はDEEN出演映画「君のままで」のロケ地上田に近く、今年の武道館のパンフも上田で撮ったらしいの色々ロケ地探しにウロウロ。同じところをグルグル回る怪しい倉敷ナンバー・・・

 行く時にめちゃめちゃ渋滞にはまったので(だって夏休み最初の3連休なのに工事中って・・・)北陸道を通って帰りました。戸隠そば食いたかった...


4.7月最終日に神奈川県の逗子海岸で「音霊LIVE」。前日には会社の友達が同じ会場へ行ってました。



 長くなるのでとりあえず次に回します。

では・・・次は8月から。