抱負 | 肌・髪・健康に悩んだ人へのブログ

肌・髪・健康に悩んだ人へのブログ

ニキビやかぶれ、アレルギーや脱ステロイドを経験した事を活かし、悩みを持つ人の悩みを根本的に改善する近道をお伝えできればと日々勉強中です。

久しぶりの更新になりました。
忙しかったとかではなく
またひとつ成長段階に来てまして
中途半端に物事を発信出来ない自分でした。

そんな中
先月で32歳になりました。
毎日が発見だらけで
良い方向に進めてるような^^


32歳のテーマは
地球への思いやり


きれいごとでもなんでもなく
そうしないと
自身が良くなれないから。


宇宙も地球もわたしの体内も
全て
繋がっているから
地球や宇宙の環境が悪化すると
わたしにも影響がある。

切り離してみているから
おかしくなる。


わたしは講習でよく
一物全体
の考えを口にします。

今勉強している
栄養学や波動などでも
必ず出てきます。


肌がキレイになるのも
富を得るのも
妊娠するのも
新記録出すのも
アトピーを治すのも
癌を治すのも
全て
根本は同じところから始まります。


ちょっとずつ
ほんの少しだけ分かってきたので
今歳は噛み砕いて
皆さんにお伝えできればと。




肌や化粧品、食の勉強会
しましょ(^^)

#森麻衣子
mori@cure-ha.jp