出張施術♪ | 岩手のおなかサロンPonPon 腸セラピー&ローフード

岩手のおなかサロンPonPon 腸セラピー&ローフード

岩手洋野・インテスタージュセラピストのほりまいゆう子&ローフードマイスターhico
楽しく♪美味しく♪心地よく♪
便秘・むくみ・低体温などから解放される方が増えるように!おなかから元気に、身体とこころが整い、自分らしくなるサポートを致します。

おなかサロンPonPonのホーリーです。

さっき、うっかり別のブログにUPしてしまったことに気づき、、、

大反省ゲッソリ




さて、気を取り直してお願い

セルフケアでの出張は、よくさせていただいてますが、

インテスタージュ腸セラピー  施術  の出張は、ちょっと久々でした~^ ^



二戸市にあります、サロンAQUAさんの一室をお借りしての施術。
{5F9A5EF1-5E28-4B79-AD59-108DB7FA157A}


優しく温かいお客様と、施術を通して向き合えることに感謝です。


やはり腸は、ただのカラダのパーツではなくて、

自分と向き合うために、たくさんのメッセージをくれる場所なのだと感じます。





自分を大切にしてね。

あなた自身も、大切な存在だよ。


って、教えてくれるのが、おなかなんじゃないかなと。


やっぱり、こんなすてきなお仕事はないかも♪と思いながら、

出張施術ももっとやっていきたいなと感じたのでした照れ



出張講座・施術についてのお問い合わせはお気軽にどうぞ^ ^

おなかサロンPonPonHPはこちらから♪
※出張の場合は、別途出張費がかかります。




二戸からの帰り道は、ちょっと吹雪いていましたが、洋野に入ると、さっきまでライトを付けてたのがなんだかマヌケなくらいに、明るく晴れてててびっくりしたのでしたにやり


花粉症の症状がほぼ出なくて喜んでいるホーリーでした。やっぱり腸もみすごいラブ