【おなかちゃん】おなかサロンPonPonキャラクター | 岩手のおなかサロンPonPon 腸セラピー&ローフード

岩手のおなかサロンPonPon 腸セラピー&ローフード

岩手洋野・インテスタージュセラピストのほりまいゆう子&ローフードマイスターhico
楽しく♪美味しく♪心地よく♪
便秘・むくみ・低体温などから解放される方が増えるように!おなかから元気に、身体とこころが整い、自分らしくなるサポートを致します。

インテスタージュ腸セラピストのホーリーです(*^^*)


おなかサロンPonPonのキャラクターが決定しました!


ジャーン!!!!!


「はじめまして!おなかちゃんです♬」




これから、


このかわいいかわいいおなかちゃんと一緒に


ずっと仲良く過ごしていくことになります♬



これから、この子は色んな楽しいことを



皆さんにお届けしていけるように



活動をはじめます。



もう、すごく楽しみです!



皆さんにお届けできる日も近い!、、、かも(≧∇≦)


というわけで、よろしくお願いします♬



お読みいただきありがとうございました!