スノーデン社製 最上プラセンタ | mariko★のブログ

mariko★のブログ

不妊治療に関することや、生活の中で見つけた素敵なものたちを紹介しています♪

多くのメディアで紹介された「最高級スノーデン社製プラセンタ」1袋14粒入り
お試しさせていただきました!



プラセンタ


プラセンタは以下の様な効果があると言われています。


☆免疫活性化、細胞の働きを活性化
☆自律神経
☆ホルモンバランスの調整
☆抗アレルギー作用、抗炎症作用に有効
☆美白
☆冷え性
☆風邪予防
☆生理不順
☆更年期
☆二日酔い


国産原料100%で安心安全にこだわってるところも良いですよね。


1粒タイプのため飲みやすかったです。

1日1粒 就寝前に飲むだけ。


飲んだ翌日はなんとなく元気♪
肌にハリが出て、化粧のりもよくなった気がします!


私は普段風邪を引きやすいのですが、飲んでる間は風邪知らずでした。

※そういえば友人もプラセンタ注射しだしてから体調を壊すことがなくなったんだとか。


残念ながらクリニックでプラセンタは止められてしまったため
これ以上は続けられないのです><
(排卵しやすくなるという研究結果があるが、ホルモン値が左右されるため
私みたいに不妊治療してる人には向かないそうです)


でも!そのお医者さまもプラセンタは美容にいいとおっしゃってました。
科学的にも効果は証明されているのですね^^


よろしければチェックくださいませ~♪

ピュアレファンサイト参加中 プラセンタ専門店ピュアレ