3ヶ月の命....儚くも短き命になるかも...... | 京都伏見 ぶちかまし超・次郎らーめん

京都伏見 ぶちかまし超・次郎らーめん

コミックに出てくるような劇画風、エンターテイメント系らーめん屋を目指すハジケタ馬鹿な親爺が書いているブログ。56の歳になるまで飲食関係の仕事など全く無し!....なのに飲食をはじめる大バカ者の日記です。他人の不幸は面白いぞ!潰れるのが楽しみなら読むべし!

毎度おおきに! 京都伏見 ぶちかまし超次郎らーめん でオマす。

今日は、この『ぶちかまし超次郎らーめん』企画について、恐ろしくも、誠に重要な秘密を告知しておきたいと思いますねん。

実は「ぶちかまし超次郎らーめん」は3ヶ月で閉まってしまうお店かもしれないですわ。

その理由は、非常に簡単で.......

そもそも、『ぶちかまし超次郎らーめん』は資金が、潤沢に有って開店したお店では有りまへん..........。利益も出えへんのに、だらだらと続けられる程、ワテには資金の余裕は有りませんねん。

そやから

お隣の「地球規模で語れ」さんの様に、お客さんが常時並ぶようなお店にならなければ........

3ヶ月で資金は底を尽き、ギブアップ! ........ちゃんちゃん.......となってしまう!
「超次郎 爆裂 討ち死に!」となるわけなんですねん。

早晩、閉店してしまう運命のお店なのかもしれんのですわあ~。
ですから、店長さんやスタッフさんとも、皆さん3ヶ月契約ですねん。

(それでも、借金は残るんですがねえ......これだけは避けたいんですが.....しゃない)

ですから、
幻のラーメン店『ぶちかまし超次郎らーめん』あら? もう閉まったん???

と、ならんうちに見に来ておいた方が良いかもしれまあせんよ。

さあて、開店を明日にひかえて、もう寝ますんで......

ほな、今日はこの辺で、失礼いたします。