今日はきらり有難うございました♪ | ゆゆもんぶらん★(^3^)★

ゆゆもんぶらん★(^3^)★

はじめまして(・∀・)ノ個人撮影会スタジオきらりモデル 蒼井ゆゆです!
水着や私服コスプレなどリクエストなども受け付けてます♪素敵なカメラマンさんとの出会いがありますように。作品作りをご一緒出来たらいいな(*/ω\*)
http://www.st-kirari.com/sp/index.php

今日はきらり撮影会有難うございます(*´ω`*)ドキドキドキドキ

はじめましてな方でしたね✨✨風船と鉄道がお好きとのことで🥳🥳



風船たくさん膨らませてくれて、かわいい風船と一緒に撮影(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)めっちゃたくさんでびっくり🤤



制服とメイド服〜ニヤリニヤリニヤリ




深い緑のメイド服ってホーンテッドマンション感あってすき🫶🫶

カラフルな空間で楽しい撮影有難うございました😊またお会い出来るのを楽しみにしてますね♥


✚ゆゆ✚